スマホユーザー

スマホユーザーはそんなに偉いのか?うちの周りにはガラケーの人しか居ないんですが…電話とメール出来たらそれでいい。格安スマホにしましょう!驚くことにいまだにガラケーを愛用している人が15%もいました。←この部分になんかイラッと来た。スマホユーザーではあるけど。Line が使えるならガラケーでもよかったお女の子がガラケーなのは別に何とも思わないけど、サラリーマン風のオッサンがガラケーだったら「時代についていけないのね・・・可哀想」って感じになってしまう。まさに今このニュースをガラケーで見てるし、この書き込みもガラケーから。何か問題あるの?ちなみに現在高2の娘が小5の時の写メ残ってるww大切なガラケー。はい次の機種変もガラケーですてか、ガラケーすら満足に使いこなせなそうな人にスマホを買わせる携帯キャリアははっきり言って異常だ。

デトックスウォーター グレープフルーツ

居場所

よく話しかけられます。なぜか変なモン買いそうになっています。助けてください。開いてるかぁ…なんかわかる気がする。上京した初日、その日1日で見知らぬ人10人に話しかけられたり道を聞かれる。「あなた色が白いわね~!」ってベタベタ触られたりとか…職場でもわけわからん奴に絡まれるし。出来るなら治したい。最近ないけど以前は道端でよく道とか聞かれてたね。これまた昔から疑問に思ってたことが…年齢性別はもちろん近年は国籍すらも超越し、コッチがケータイいじってようがイヤフォン差してようがおかまいなく…って、結局何も解決しないんだけど!ヽ(`Д´)ノ→ああ、俺も【開いてる】よ。使用可能な全砲門が。射撃管制レーダーを照射するかの如くオーラを放てば変な奴は近寄らない…知り合い以外で近寄る奴は究極の変人扱いでOK、でも知り合いも近寄らない罠(笑)世知辛いねexclamationどっちにしても、親の責任は大きい。私は、安否確認以上に、娘の顔みてからちゃんと寝たい。

粉ミルク はぐくみ