男優

麿我の魅力爆発!男はクズな程実際は魅力的やッ!真面目な男なんてつまんないつまんないッ!(前田忠明)あゆの元恋人って肩書き、本当、あゆに迷惑だから止めてあげて…そう書かないと誰か分からないからしょうがないけど、もう、あゆを解放してあげて欲しい。嫁の顔スプラッターとか書くからじゃね?それとも、ディズニーでトラブった件で喧嘩でもした?なんで岡村隆史の画像なんだよ! ラッパーの画像載せろよ!え!?どう見ても岡村だよね!?めちゃイケで共演してほしいわ(笑)「失笑注意」位、書いてくれなきゃ。皆が皆、こんぶ茶 ダイエットで閲覧しているわけじゃないんだからさ。早期退職したとか、本業農家の人が閑農期に、とかオッサンのコンビニバイトって多いよ。特に深夜は。別に「いい歳して」とかいうことではない。うん、深夜シフトは変な客が多いから辛い。何があったんだ!?被害者も加害者もエエ歳やないかぁ…

徹底比較

月に30冊は読むから片っ端から買ったら本棚入らないしハズレもあるじゃない。何回も読む本は買うけどさー。でもタダだからってバカバカ借りて読むのはケチなのかなー家電とかはネットで比較して行き着きで値引き交渉してあとは妥協する(゜ロ゜)ある程度値段の張る家電は理解できるけどなぁ。玉子一パック78円とかのために必死なるのはイヤだけど。あと図書館は本好きほど通うから、買う本と借りる本と分けてるよね。実際の年間本代は通わない人の何倍も払ってると思う。3はやっているけど。店に入る基準がサイフに割引券がある店。食事の約束で集まるのにコンビニでパン1個食ってくる。メニュー表を見ながら本日は奢りなのか確認しようとしてくる、やばケータイ以外全部当てはまるんだけど・・・ガススタで「こっちのほうが1円安かった!」とかよりいいかな?…と思う。

カワサキエストレヤ250 価格

わあー、私、どれひとつケチだとは思わないわ(笑)図書館を使う=ケチ、って何言ってんだ? 昔遭遇したケチは皆で納得して喫茶店入ったのにも拘らず何も頼まずカバンからペットボトル出して飲み出した奴だ。1人位頼まなくても別に良くね?って…(´Д`) ソンナコトガツヅイタンデエンキッタケドナこれがケチか?(゜ロ゜; 普通だと思う事がもうけちなのか?ってか、写真見て『マネー』ってより『ほとけ』って思ったのは私だけかな(゜゜;)高校の時、寒くて手をこすっていたら「おい、越後屋」「悪代官様、なんでございましょう」職員室で、やってましたねぇ。は?ケチじゃなくて当たり前。買い物は安さを比較するのも楽しみの一つだし、クーポン使うのは逆に店の為になるんですよ。クレカも使う事に意味があるわけで、使わなければ会社もつぶれる。

色素沈着

図書館利用

絵本とか、子どもの反応見たいし、とりあえず借りてみて買うか決める。家のすぐそばまで図書館バス来てくれるし、予約しとけば借りに行く・返しに行く手間もない。今日気になる本予約したら200人待ちぐらいだった…来店利用時にもらえるクーポンしか存在しない店もあるしアプリやネットの クーポンばかりあてに するわけにはいかないようですね。独身時代、1ヶ月に毎月30冊以上読んでた時、図書館使わなきゃ置き場所もないし何万飛んでたかわからんわ!!他にも比較検討するのは、むしろ製品をよく知るためだし、スマホ料金の見直しは自分の生活の見直し。お金を大切にする為にクーポン使ってますが何か。昔は本なんて買えばいいと思って月に万単位で本を買っていた自分を叱りたい。目下、英会話レッスンと子供との娯楽以外は節約の日々です。1、2は普通にやるけどなぁ…ケチだと思われてたの!?

デトックスウォーター