私自身はストレスってなんなんかよくわからない。

報道の自由度国別ランキングみたい…どうにでも書いた人次第じゃね?テレビで見たのは、富山や長野が良いって、言ってたよーのどかだったよ婚活本で女性を叩きまくってた鳥取が…。理性や損得勘定で動くから、ストレスは付きものです。男女共にストレスがない国は存在しない。こんなアンケートでホルホルしてるバカは頭悪いんじゃないの?育児は鳥取県でやってみるか?バカ共が。結構昔見たTV番組によると,鳥取だったか島根だったかが日本で一番パン食の割合が多いらしい。女性の意向が強いのだろうか。意外にもベストテン内に都市圏が少ない。下の方だと富山は離婚率が低かったと思う。プラスナノHQ 販売ストレスを減らしたかったら目標を鳥取女性にしたらええんやな(´Д`)ストレスがない県で女性様が移り住み、女性主体の県を作ろう。たぶん過疎県になりまっせ。こんなネタを記事にするのが女に失礼だと気付け。こんな記事を核のは男性に相手されないメスだろうがストレスがない県で女性様が移り住み、女性主体の県を作ろう。たぶん過疎県になりまっせ。こんなネタを記事にするのが女に失礼だと気付け。