外食禁止しましょう

そもそも糖質制限中の人が外食なんかしちゃだめだろう…『米粒を残したら、目が潰れる』と親から教わった、が、親も90歳…米粒残してる^^;それは置いといて(多汗)、米以外からも沢山糖分摂っちゃってると思うけど?ごはん少なめと言うとチェーン店じゃない所は割引してくれる。他はごはんなしにする。糖質ダイエットなんて知らんかった(^_^;)あっ、食べないの?なら俺が貰うよ。 私と一緒ならいくら残しても大丈夫です。 私は何よりも白米ラブやから。炭水化物って食べないと体臭するとか聞いたような。私は元からパン派だからライスは追加しないし、ついてる時で食べたくない時は断る。残すのは申し訳ない。ハニーローズプラセンタ アマゾン大阪の店員さんは自分が損だと思うからかいくら子供もちょっとしか無理だし私もご飯食べれないし無しと極小って言っても料金かわらないからとゴリ押しで入れてくるって…価格そのままでいいから無しにって言って聞いてくれたの中華料理屋くらいだったよ普通に「ライス無しで」って頼めよ。

宿泊は素泊まり

この人の日常、楽しくなさそうやなあ。 少なくとも、いっしょに酒飲みたいタイプではない。全国でないチェーン店なら、あるかもしれないなぁ。但し誰かと一緒の時に限って、1人の時?その2本の脚は何のためについてるんですかねェ(真顔)うちの家族もこれかな。出張行ってもこれ。時間・味・価格の予測がつくし、なにより、慣れないもの食べて体に変調あったら困るし、好き嫌いが多いので、観光地や都会のトワエッセ キャンペーン「余計なひと手間」あると困るって昔はなんで旅先でまでチェーン店で・・・と思ってたけど、今はチェーン店でも地域限定メニューがあったりするので全否定はしないかな。そう言う人に限って自分の地元のご当地グルメを軽視したりしてるから不思議。コンビニだとご当地限定のパンやおにぎりがあるからチェーン店だからと一概に否定はできない。焼き飯おにぎりを関東でも売ってくれ…チェーン店ばかり、ではないけど1回は必ずチェーン店に入る。テーブルが広いし次の行き先決める時に地図拡げられて便利なんだよね。

そもそも子供メニューがない

。マクドナルドとすき家はどこでもあるけど。あと、リンガーハットは長崎が一番美味いという話は聞いたことある。五島列島に行った時にセブンイレブンを探したけどなかった。マツキヨはあるのに朝ならチェーン店、昼抜くかコンビニ、夜に贅沢するってパターン。チェーンどころか、金沢では場末の小料理屋に入って食事。お通しの巻貝が少々大ぶりで、なぜか酒は無く、串をあやつって身をほじくりました。名物は食べない、育児ストレス 産後太り無粋極まる男三人旅の話(苦笑)食べる先は地元の人におススメの店を聞いてから行く。特にタクシーに乗ってタクシーの運転手さんにお願いすると〇。そうすると7割の確率ではずれがない。外した分はただの好みの違いによる。やはり土地のものを食べたいですが、時間帯によってはチェーン店しか開いてなくて仕方なく利用するぐらいですね。昨夜の県民ショーの太田のやきそばも、あんなにスタジオで大絶賛だったけど…あれそんな美味しいかなあ(^-^;私は食べてがっかりした(^-^;

ハトも汗かくの?

暖かくなってきましたね、一年で一番過ごしやすい時期ではないでしょうか?今日は天気もよく、さわやかな風が吹いています。

ただ、これから暑くなってもっとも困るのは顔汗です。滝のように流れる顔汗には本当に困ります。そんなとき、顔汗を止める商品に出会いました。

オーストラリアのガタイのいい警察官が、道路をピョコピョコ歩くコアラを後ろから見守りながらついてく姿も癒されたとりあえずこのパトカーは巣立ちの時までお休みと言うことで…ここまで警戒心がないのもあっぱれですね巣立つまで出動できないなwww 多分ツバメと同じで、人通りがあった方がカラスとかに襲われないからじゃないかなぁ?ハト大っ嫌い 憎しみしかない 羽をバタつかせながら壁を垂直に駆け上がるヤツを見たときは絶望したかつての兵器に草木が宿ったように、世界中のパトカーに鳩の巣が出来る日がきたら、なんて平和な世の中なのだろうと思った。出勤しない世界を求む。殺伐としたニュースより、人の心の温かさを伝えるニュース。 いいですねぇ。どこの警察署のパトカーかと思ったらアメリカね~�ŵ�納得した�ؤ�OKハト自重しろwww ほほえましい話ではあるけど、そこって危険では…。猫や犬や他野生動物多そうだし。「ハトカー、ですね。ふふっ」←ほら楓さん、行きますよもしかしたら、パトカーを出動し難くするために、犯罪組織が仕組んだ戦略かもしれない(笑)アニメのお坊っちゃまくん思い出すなぁ(´▽`) パパの髭に鳥の巣出来てた事あるよねぇ…警察も税金物に巣なんて鳩迷惑って思ったに違いない。(笑)