ドンマイ

昨日、何年ぶりに聞いただろうか「間接キス」という単語を。近所の小3の少年が騒いで言ってたけど、小1の息子は「なにそれ?」状態。子供時代の2年は大きいね。一回は一回exclamation 2ランナー付けずに「とうめい!!」って叫ぶ。そうすっと何度めかの「とうめい!!」で、三角ベースのランナー何人いるのか一瞬わからなくなって面白い♪(о´∀`о)⇒「何年何月何日何時何分何秒、地球が何回まわった時?」と言ってた奴らが、今の何でもかんでも「ソースは?」と言わなきゃ気が済まない奴らだろ。小 学校の時。バカバカしくて聞き流しと言うか無視してました。先生達とのお喋りの方が楽しかった。中高の時は職員室で先生と雑談。大学の時は研究室で先生と 雑談。 みんな一度は言ったはず!子どものころ特有の言い回し「いちぬけぴ」「タンマ!」「地球が何回まわった時」関西だからなのか、何でもリズムに乗せて言っちゃう癖が(ノ_<)

デイシー バンドゥビキニ

キモイ

笑いかにも取材してきました風に書いてるけど、TVで流れたことを書いてるだけじゃん。おまえらはまとめサイトか?身体はエロい。キモイ。喜ぶキモオタもキモイ。さしこは普通に可愛いと思うんだが…ってか、俺の眼はやっぱり悪いのか!きれいな体で見とれました。スタイルいいなぁ~♪健康的でいいと思います。いい身体してるけどなあ。けっこう好きだよ。指原莉乃、“公約”水着ライブが実現 ビキニで踊って「最高!」 ちょっとそそられたのは内緒w流石!さしこ!!! だから好きなんだよぉ~!!(笑)体のラインはいいんだけどねぇ。なんでだろ?このイラっと感・・・どーでもエエぞ。細かった!!バストはともかく、私も頑張ろうかなぁ(>_<)あと4㎏くらい痩せたい笑 今年もビキニで海行くぞ☆あんたは、80年代のアイドルかいっ 2「音楽の日」でやってた。てか、フツーに出るんや柏木…ファンの数も超激減したんちゃう?一瞬でブスに金をぶちこみ、父母に孝行しないキモオタ。やすい女だ!

タンキニビキニはトリンプがブランド品

最終チェック

自分は韓国人の方を酷い言葉で罵倒してる日本人が嫌いです…実際韓国人で日本を悪く言う人って会ったことないですし…客観的に見て、韓国人の方を酷い言葉で罵倒している日本人よりは韓国人の方が人としての人格レベルは余程上かと?????????
とりあえず、最近のフジテレビ、嫌いです。テレビ東京の方が、見たい番組が多い。
デカいテロップを被せた上に、吹き替えまで被せたら現実分からねぇもんな。ナンボでもセリフなんて作れる。”ねつ造”と言うか、もはや「創作」のレベルだよ。
自身に都合のよい部分だけをつまんで取り上げる現在のマスメディアの現状が良く表れた現象だったて事だね。
ネットのニュースで先に出ちゃってたのを見ると、この間違いは悪意に満ち溢れてると思わざるを得ない。
フジテレビが韓国人の本音を代弁しただけのことだ
いい加減さぁ、売上や視聴率を上げたいが為に、反韓反日を煽る記事を作るの、もうやめようよお互いに。

http://xn--ick5b7ez47y9sl.xyz/

レジ

コンビニとか関係なく外食した時とかも???OK ありがとうって言われていやになる人なんていないと思ってます。言われたら嫌だろうなど考えてありがとうは言いません。レジもお水おかわりもありがとう?????と言いますわ私も言われたら嬉しいよー♪だから、買い物した時、バスの乗り降り、ご飯食べて店から出るときは必ず言うよ♪俺はたまに言うかなぁ。しかしまぁ……接客が当たり前って言ってる奴。コイツは何様なんだよ!!読んでて腹が立ってきた???a?????????a?????????a??????

ハイウエスト水着 2015

ハラスメント

独身女性の方が生きづらいよ…なんで結婚しないの?子供ほしくないの?て聞かれるとすごく傷付く…
こういう記事には必ず。結婚を全力で否定して独身を礼賛する書き込みがあるけど、正直、見苦しい。私はどちらも否定しない。結婚に向いてる人も向かない人も居るのだし。
既婚だろうが未婚だろうが生き方は人それぞれ。それを未婚は悪とか他と1ミリでもズレた生き方をする人を魔女狩りの如く叩き潰す今の日本の在り方の方が異常。
「独身40男は負け組!何かしら問題があるから結婚出来ない」「独身40女はお取り置き!運命の相手はこれから!」←マジでこういうこと書いてた人がいて戦慄
これって真逆じゃないか?結婚している男性が「不幸」だから独身男性が増えていると思うが。結婚相談所登録者の男女比率を見れば一目瞭然だと思うよ。
ホームレスも孤独死も、男性のほうが顕著に多い←そりゃぁキモいだなんだと言われれば男のほうが早く心折れるでしょうよ。女性は「ハラスメント」を訴えることが出来るからね。
そりゃ「子持ちに気を使え!」特に「子持ち女性に気を使え!」とか言われて必要以上の負担を押し付けられるんだもの、少なくとも仕事してると投げ出したくなることはあるよ。
まあ世の中すべてなべて「金」だからなw(;´з`)

千葉大学病院 求人

ドラマチック

あまりにドラマチックな合戦、フィクションだとすると何か納得な感じですねペンギン学生時代に覚えた歴史も最近ちょくちょく変わってきてて、そんなに必死に勉強しなくてよかったやん!と思います(笑)一日、まるっと予定が無いので、今日は映画の日とする事に。
ジョーカーゲーム、劇場版サイコパス、エクソダスと一気にやっつける。

ジョーカーゲーム
雑!原作はおもろいのに、とにかくなんか雑。ジャニーズなんかどうでも良いからきちんと作ろう!

平蔵

先日、平蔵くんと話をしていて、なんだか気になった事がある。
日本人の信仰ってなんなのだろう?と。
こんなこと大上段に構えてみたところで、一生かかったてわかりゃしないであろう。
よく、日本人は無宗教だといわれるが、全く逆の仕方をしてみる。日本人の信仰心はまったく揺るがない、と。
そのむかし、仏教が伝来したが、日本人の信仰心にしてやられてすまった。儀礼祭祀をさだめた藤原神道はいまにつづくも、日本人の心からはなれ、そ の形態だけが生き残った。日本人はあらゆる素材を利用してその先にある何かを綿々と信仰している。恐らくはその自覚もなしにである。それを宗教と呼べるか どうかは今は触れぬ事にして、潜在的に日本人が持つ祈りとはなんなのであろう?熊野の原始的な祭祀場を見ながら、そんな事を考えていた。

歴史

歴史が好きなひとならば当然知っている「桶狭間の戦い」。
上洛しようと大軍を催した今川義元を織田信長が田楽狭間で奇襲し今川義元を討ち取る。
我々の世代はそう憶えている。しかしその後の研究で、
上洛しとうとした今川義元が桶狭間山の上に陣取っていたところを山のしたから織田軍が奇襲し今川義元を討ち取った、という説が有力視され(ここまでは知っていた)いまでは、
国境争いの為に軍を発した今川義元が丸根砦を落とした帰路、織田軍が横撃し勝利を収めた、という説が最有力視されているそうだ。
今川軍は上洛しようなんて思っても居なかったし、織田氏を滅ぼそうとも思っていなかった。へーそうなんですか。